2007年09月12日

子どもに英語おしえたい

子どもに英語おしえたい 2008』本日発売です。

実は昨日、神保町の三省堂へ探しに行ってしまいました。
ALC online shop で先行発売されていたので勘違いしたのです。

天気も回復したみたいですし、
阿部首相の辞意表明記者会見を見ながら支度し、
お散歩がてらこれから近くの本屋へ行ってみようかと思います。
この記事へのコメント
ぴにゃさん、めざといですね。

私も、「アルク★がんばれ!子供英語先生」のコミュニティで、本年度版が発売になる(今は「なった」、ですね)ことを知りました。

ためになる情報があるといいですよね。
Posted by みはるTwins at 2007年09月12日 14:47

本屋へ行きましたが、置いていませんでした。
またの機会に購入したいと思います。

それにしても、子ども英語関連の書籍を見つけるのは大変です。
ある程度大きな書店でないと、扱っていませんね…
Posted by ぴにゃ at 2007年09月12日 18:22

そうですね、近所の書店とかですと、児童英語関係は、あまりよい品揃えではないので(品薄なのに、なぜ、この本だけがあるの?と思うこともしばしば)、いろいろ見たいのであれば、都内の大型店(新宿紀伊国屋南店とか?)に行かないと・・・ですよね。

指名買いができるのであれば、やっぱりアマゾンや、アルクのオンラインショップのほうが、便利かも、ですね。
Posted by みはるTwins at 2007年09月12日 18:28

普段はよくオンライン書店を利用します。便利ですよね。
アルクの出版物だと『子ども英語』を年間購読しているので、
ALC online shop にて割引された値段で買えるので嬉しいです。

ただ、今は図書カードを持っているので、
都心へ出かけるついでにそれで買いたいと思います(笑)
Posted by ぴにゃ at 2007年09月12日 22:49

子どもに英語おしえたい: ぴにゃろぐ
Posted by oakley sales at 2013年06月22日 10:38

子どもに英語おしえたい: ぴにゃろぐ
Posted by ??? ? at 2013年07月13日 08:22

子どもに英語おしえたい: ぴにゃろぐ
Posted by Michael Kors Outlet Online at 2013年08月12日 06:09

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96729882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

